2017-04-14


ノラ・ジョーンズ サポートアクト(第1部):Aloysius 3 @日本武道館 S ¥9,500
予告されていた開演時刻18:30になると客電が消え演奏が始まった。ただし、サポートアクトと言う名の前座から。インストのバンドは凡庸で退屈。40分ほど我慢すると、客電がつき、しばらく休憩だという。
本編は1930から。音響はよいが、なにか盛り上がらない。歌い方が何か違う。 声質が変わったのか。家人が風邪かな、と言っていると、日本人相手だからか 殆どないMCでI have a cold.という発言があり、 なるほどそのとおりだった。
その風邪のせい、だけなのか。音も出ているしメリハリもある、と思うのだけれど。 皆立ち上がらず席でちんまり座っているからなのか、いやノラの風邪が伝染してきている せいなのか。音楽に対してハコがでかすぎるのか。とはいえ以前の武道館公演の ときのワクワク感を全く感じなかったのは何だろう。
アンコールはアコースティックで数曲演奏あり終了は21:06。 でも正直なところ早く終わんないかなぁと思って聴いていた部分もある。 ブルーノートあたりで聴いてたら全然違う印象だったような気がするが・・・。
Norah Jones Concert Setlists _ setlist.fm
ノラ・ジョーンズ来日公演2017のセトリをまとめていきます。 - 「K’s今日の1曲」管理人Kのサイト運営四方山ブログ

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

selected entries

categories

profile











ブックオフオンライン

チケットぴあ

WOWOW



fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

日経エンタテインメント!
日経トレンディ (TRENDY)
週刊ダイヤモンド
週刊東洋経済
宣伝会議
トッププロモーションズ販促会議
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
競馬最強の法則
競馬王
会社四季報 プロ500
会社四季報 ワイド版
ダイヤモンドZAi(ザイ)


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM