ライブ・ビューイング ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 〜バレンタイン DE NIGHT だぁ〜Z 2018「裏」ラジオなのに映画館で見れちゃうの


【Amazon.co.jp限定】オリジナルカバー&生写真付き ももクロくらぶxoxo2018 秘密の部屋(CD付き)

●ライブ・ビューイング ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 〜バレンタイン DE NIGHT だぁ〜Z 2018「裏」ラジオなのに映画館で見れちゃうの

・横浜アリーナはチケット取れずに映画館でライブビューイングに回りました。4人のももクロ最初のライブ、といっても今回はバレイベのしかも「裏」なので、基本はわちゃわちゃグダグダ。即興劇っていうがそれアドリブってよりコントじゃん、という代物は、ファンとしては楽しいけれども、面白くはないので、正直いい加減にしてほしい。もっと練ろうよ。

・前半は、4人で一曲と、ももたまいにあーりんソロれにちゃんソロで各一曲のほかはコントと公開収録。スペシャルゲストのナイツはまぁドイヒー。最初の怪盗少女で、ネタだと思った「れに、かなこ、しおり、佐々木、あやか」で本当に行くとは・・・という衝撃あり。あと見どころは、相手に苛ついたこと、といってももたまいで夏菜子がしおりんにクレームつけつつ、玉井さんは百田さんに「ないです」と言ったところ。きゅんとハートを鷲掴み。まぁ時間押してたからかもしれませんが。リーダー尺取りすぎてたんで。

・2時間20分後にライブ開始。正味30分だったのだが、4人としてのももクロは、違和感がなかった。いや、私がフリも歌割りもコールも覚えてない生半可なファンであるからで、ガチガチなモノノフからしたら違うのかもしれないが、いや、これもいいじゃんと。労働讃歌のしおりんのダンス、LinkLinkの「二度と言えないわけじゃないと知っていても」の夏菜子パート、は流石に気づいたが、皆そこは盛り上がったところだった様子。

・4人のももクロもこれはこれで良いじゃないか、と改めて思った次第。明日も楽しみ。明日もシネコン参戦ですが。



search this site.

mobile

qrcode

selected entries

categories

profile





ブックオフオンライン

チケットぴあ

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM