佐能邦和/天然華汁さやか

天然華汁さやか 1 (1) 天然華汁さやか 1 (1) 佐能 邦和

成績優秀な女の子。地味め、メガネ、しかし巨乳。 当然のように処女だが頭の中はエロでいっぱい。 なんでもかんでもエロに結びつけてしまうというスケベ話。

但しモロ見せはないので清く正しい少年誌のエロ。 M字開脚しても緊縛されても乳首たってもパンモロまで。 その描写でがんがんがんがんエロ話を展開する。

登場人物はそのたびに出し入れあり、一回で使い切り というわけではないが、特にストーリーがあるわけでもなく。

エロいというより妄想に入っちゃっていて傍からみていて 恥ずかしい、という感じの話。それが趣旨なんだろうが、 それ以外の要素が薄いのでまとめて読むとお腹いっぱい。

■続刊購入する?→★
こっぱずかしさを感じさせるのが目的のギャグマンガ、 なのだとは思うが。

【帯】 鼓さやか 16歳 生徒会書記 書道部 前回の全国模試は総合69位・・第一志望は 一応東大 もちろん彼氏なんていません。 最近・・私・・激しく・・なんです。  ヤングマガジンを震撼させた超大顰蹙・おっぴろげ連載、まさかの単行本化。 いざ時は来たッ!幕は開いたッ!!股も開いたッ!!!

焼けて焦がれて、溺れて濡れて、目指すは処女界の女神(イシス)、漫画界の星屑!! ヤングマガジンにて絶賛不定期掲載中!!

【裏表紙】 自分らしく自分なりに・・・・処女らしく処女なりに!!

佐能邦和 (さのうくにかず)
天然華汁さやか (てんねんかじゅうさやか) → ビーケーワンで購入 , アマゾンで購入

掲載=ヤングマガジン2006年21・22合併号〜27号、34号、35号、 43〜45号

講談社
ヤンマガKC
2006(平成18)年12月6日第1刷発行
定価=533円+税


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

selected entries

categories

profile











ブックオフオンライン

チケットぴあ

WOWOW



fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

日経エンタテインメント!
日経トレンディ (TRENDY)
LDK(エル・ディー・ケー)
MONOQLO(モノクロ)
家電批評
週刊ダイヤモンド
週刊東洋経済
宣伝会議
トッププロモーションズ販促会議
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
競馬最強の法則
競馬王

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM