内村かなめ/限定彼女

限定彼女
限定彼女 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

■ 幼馴染は、吸血種。

ヒロインは最近幼馴染の男の子が気になって、 彼に告白しようとする。すると彼から嬉しそうに抱きついてきて、 気がつくと首から血を吸われていた−。


幼馴染は吸血なひとでした、という4コマもの。 吸血「鬼」というわけではないが、血を吸う彼は、 しかし出会った当初、転んだところをヒロインに 血をなめられていたことで、血の契約が済んでいて、 彼女以外の血がまずいとか主従というか上下関係が あるとかいった状況になっている、という設定。


そんな話に、思春期の女の子がエッチを意識する、という 話をまぜて、きわどそうな内容もとりこんだ作品になっている。 一方で学校ではクラスの男女の仲が悪く、 ヒロインたちも関係をオープンにしていない。 その辺の子供っぽさとエロ話が、アンバランスのような生々しいような。


カバーはずすとおまけあり。


【データ】
内村かなめ (うちむらかなめ)
限定彼女 (げんていかのじょ)
→ 【 アマゾンで購入 : 限定彼女 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) , ビーケーワンで購入 : 限定彼女 1 IDコミックス , 楽天ブックスで購入 : 限定彼女(1)
著者の他作品(過去記事)→ 内村かなめ/もっと!委員長
【帯】 貴方が好きすぎて怖くなる。好き同士のはずなのに寂しい。 でも、もう止まれない−。
掲載=まんが4コマKINGSぱれっとLite VOL.1〜12、まんがぱれっとLite VOL.13

一迅社
4コマKINGSぱれっとCOMICS
2009(平成21)年5月5日初版発行
定価=800円+税



search this site.

mobile

qrcode

selected entries

categories

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM