川下寛次/杏子ボンバイエ!!


ヒロインは極貧でセクシーで体力強いという属性。間違いで有名私立学校の教師に採用される。街で万引きしていた少女達を退治したところ、それが赴任先の生徒。イヤがらせを仕掛けられるヒロインだが、持ち前の体力と気力で全てをはねのける。

ストーリーと関係なくヒロインのヌード・ショットあり、という強引なつくりのマンガ。これほど裸要素と物語とが融合していないのも珍しい。

後半はなんとなく物語の筋らしきものが浮かんできて、熱血教師ものになりつつあるが。まぁ絵を楽しめばいい作品でしょう。

■続刊購入する?→★
勢いだけの話は清々しくもあるが。

【帯】警告!!セクシー女教師大暴れ!!!
誰かコイツを止めてくれ!!!!!!超〜自分勝手、己の欲望のために突っ走るトンでもない女教師が現れた!その名も猪木杏子(いのきあんこ)!!そんな彼女が手違いで超有名進学高校に着任することに・・・一体どうなってしまうのか!?
【裏表紙】ちょっとした(?)間違いで超有名進学高校に着任することになった危険すぎる教師(デンジャラスティーチャー)・猪木杏子。大好きなお金と食べ物ゲットのために彼女がしでかす!やらかす!そしてちょっと頑張る!!
川下寛次(かわしたかんじ)
杏子ボンバイエ!! 1 (ジェッツコミックス)

掲載=ヤングアニマル増刊Arasi2005年No.1〜6、2004年Vol.23

白泉社
JETS COMICS
2006年2月5日第1刷発行
定価=505円+税


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
杏子ボンバイエ!! 1 (1)川下 寛次 白泉社 2006-01-27売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 進学校に赴任したデンジャラスティーチャー猪木杏子が暴虐無人に 暴れまわる学園ギャグエロコメディw とにかく杏子のムチムチバディーに(*´д`*)ハァハァ
  • Orange Empire -blog-
  • 2006/02/14 8:46 AM

search this site.

mobile

qrcode

selected entries

categories

profile











ブックオフオンライン

チケットぴあ

WOWOW

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

日経エンタテインメント!
日経トレンディ (TRENDY)
週刊ダイヤモンド
週刊東洋経済
宣伝会議
トッププロモーションズ販促会議
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
競馬最強の法則
競馬王
会社四季報 プロ500
会社四季報 ワイド版
ダイヤモンドZAi(ザイ)


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM