2017-02-16


● 「それでも町は廻っている 16巻 (ヤングキングコミックス) 」読了。この世界観は好きだったので、たらたら続けて欲しかった気もしますが、まぁ、突拍子もないネタで間延びさせるよりは良かったようには思います。いや、そもそもそういうファンタジーだろうって話もあると思いますが、エピローグ読むと歩鳥ちゃんの頭の訓練というのが本筋のようなので。しかし歩鳥の明るさとアホさと素直さと、でも推理力の高さを兼ね揃えていてかわいいっちゃあかわいい、というヒロインかげんはかなり好みでございました。現実にこんな子がいたら惚れる。 でもって「 それでも町は廻っている 公式ガイドブック廻覧板 (ヤングキングコミックス) 」は電子化してくれないんですかね・・・(注:この後、無事に電子版出ました!)。さて、もう一度全巻読み返すか。 あ、一巻当時の評価は微妙ですね・・・オススメ寄りだけども。→ 【オススメ】 石黒正数/それでも町は廻っている


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

selected entries

categories

profile











ブックオフオンライン

チケットぴあ

WOWOW



fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

日経エンタテインメント!
日経トレンディ (TRENDY)
週刊ダイヤモンド
週刊東洋経済
宣伝会議
トッププロモーションズ販促会議
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
競馬最強の法則
競馬王
会社四季報 プロ500
会社四季報 ワイド版
ダイヤモンドZAi(ザイ)


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM