2017-03-13

リーガロイヤルホテル ナチュラルコンフォートフロアー
セントレジスと打って変わって。レストランは美味いが宿泊施設としてはハードもソフトもちょいとイマイチな感じのリーガロイヤルホテルでございます。最上級のザ・プレジデンシャルタワーズに泊まらずんば宿泊客にあらず、なのかもしれませんが。
お部屋は、広い。広いんですが・・・なんていうの、田舎のリゾートホテルチック。ヒルトン小田原に近い、とは家人の弁。では、ということでセルフで使える19階にある カフェラウンジへ。・・・なるほど、こういうものなのね・・・。ま、雑誌は読めます。ライブラリにしたほうがいいんじゃないかな、こんな感じだと。大丸東京のラウンジをチープにした感じですかね。
夕食は、なだ万。たぶんいちばん安いコースですが、安定の味でございました。朝食券はランチにふりかえ。ふりかえさせてくれないところが多い中、チケットに明記されているのは素晴らしい。ちなみにルームサービスへのふりかえもあり。リモネのランチブッフェ、なんかいろいろ味付けが甘い。他店でもきつねうどんのお揚げやお新香の甘さは気になったが、ここでも諸々の味付けが甘い。カレーも、これはハヤシライスかというくらい甘い。これが大阪の味なの?
ところで、チェックアウト時間間際に確認の内線があった。ラブホかいな、と思いましたが国内資本のホテルってこんな感じでしたっけ・・・。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

selected entries

categories

profile











ブックオフオンライン

チケットぴあ

WOWOW



fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

日経エンタテインメント!
日経トレンディ (TRENDY)
LDK(エル・ディー・ケー)
MONOQLO(モノクロ)
家電批評
週刊ダイヤモンド
週刊東洋経済
宣伝会議
トッププロモーションズ販促会議
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
競馬最強の法則
競馬王

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM